TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記

とある神社で出会った「神にゃん」に魅了され、ノラにゃんに出会うとつい構いたくなるようになりました(笑)

そして、たいてい逃げられ、落ち込みます(笑)

そんな中、にゃんこがいっぱいいる通りを見つけました♪

首輪しているにゃんこ、していないにゃんこ入り交じりっていました。

初め、飼い猫とノラにゃんが仲良くお外にいるのかな?と思っていました。

後から、全部飼い猫にゃんこだとしりビックリ( ゚Д゚)

だって10匹いるんですって!

そんなこんなで「神にゃん」に最近全然会えないので、こちらのにゃんこたちと仲良くなれるよう通うようになりました(笑)

もちろん、飼い主さんには許可済み♪

餌やり、敷地内に侵入などはいたしません!

枯れ木、その辺に生えてる猫じゃらしで仲良くなるぞー!大作戦を敢行しました(笑)

出会い始め

にゃんこ道(通称)を通ると、にゃんこがいっぱいいます。

しかし、たいていのにゃんこたちは背中を少し丸め警戒し、その場を離れていきました💦

子猫にゃんこの登場

にゃんこ道には好奇心旺盛な子猫にゃんこもいます

子猫にゃんこは猫じゃらしに反応して、おっかなびっくり警戒しながらも遊んでくれました♪

そんな姿を見た大人にゃんこたちも

「こいつ、危険人物ではないらしい…」

と思ってくれたみたいで、近づきはしないけれど、警戒心はといてくれるようになりました♪

大人にゃんこも近づいてきてくれましたが、猫じゃらしには全く反応せず。

触れるかな?と思い、手を伸ばしたが「触んじゃねーよ!」とするりと避けられました(苦笑)

めげずに、また時間あるときは通ってみようと思います♪

にゃんこ癒されるー♪

おすすめの記事