TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記11
でぶにゃーとの出会い

皆さん、こんにちは!

アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

神にゃんに出会ってから、地域にゃんこや外飼いにゃんこ達と戯れることが日課となりました。

今日は、新しいにゃんことの出会いがあったので、紹介いたします!

猫にゃん日記とは?

外で出会った可愛いにゃんこたち♪

そんなにゃんことの触れ合い日記です💛

職場の近くで…

※画像をクリックすると拡大されます

職場の近くのいつもの通り道で、ふとある駐車場に目を向けると…



なんかいたーーー!!!

遠めなので分かりにくいかもしれませんが、結構丸々っと太った可愛いにゃんこを発見♪

しかも、距離があるのか警戒心全くなく、おくつろぎ中でございます♪

耳は片方切れているのでどうやら去勢済みの地域にゃんこのようです♪

命名「でぶにゃー💛」


※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記11~でぶにゃーとの出会い~

近くで見るとどうでしょう!

めちゃ太って可愛い💛です!

なんとかお近づきになれないかと、じーっと座って待っていましたが、来てはくれませんでした💦

ただ姿を見ても警戒したり、逃げようとはせず、でーん(笑)と貫禄まるだしです(笑)

はてさて、これからこのにゃんことは仲良くなれるのでしょうか!?

とりあえず、呼び名をつけることとしました!

その名も「でぶにゃー💛」
※ネーミングセンス皆無💦

これからも登場すると思うのでこうご期待!

おまけ💛


※画像をクリックすると拡大されます


この地域は地域猫活動をしているようです。

町内会でお金を出し合い、野良猫を捕獲。

去勢後、また元の場所に放すという取り組みです。

去勢することでにゃんこが増えすぎたりせず、地域住民の騒音・排泄物問題なども最小限に抑えることができます。

こちらのにゃんこは飼い猫ちゃんで、外も自由に行き来しています♪

寒い日は電気座布団が外に置かれていて、そこにくるまってまったりと可愛い姿を見せてくれます♪

でぶにゃーのお友達かな?


あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事