TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

Orbi Ykohama

皆さん、こんにちは!

アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

ずいぶん前の話になりますが、Orbi Yokohamaに行ってきました!

Orbiは室内型の動物園という感じで動物との距離感がとても近いのが特徴です。

今日はOrbiにいる動物たちを紹介します!

Orbi Yokohamaとは?

みなとみらいで動物とふれあえるパーク

『オービィ横浜』

セガが企画開発する大自然や動物たちの世界を 全身で体感するエンタテインメントパークです。

*Orbiの公式HPより引用

距離感の近い動物園

Orbiのすごいところは動物たちとの距離感の近さです!

触れ合うことができる動物たちもいました♪

屋外型の動物園では、遠くのほうにいてよくわからない鳥たちもとても間近でみることができました♪

※画像をクリックすると拡大されます







可愛いひよこちゃんとの触れ合い♡

可愛いひよこフィールドでは、手を置いただけでたくさんのひよこちゃんが手の上に乗ってきます!

これ、エサもなにも乗せていなのにですよ!

びっくりしたのと、手のひらから伝わるひよこちゃんの足の感覚が楽しかったです♪

※画像をクリックすると拡大されます






ハリネズミとも触れ合うことができました!




猫カフェ風の空間も

猫カフェ風のにゃんことの触れ合い場所もあり、可愛いにゃんこたちがたくさんいました♪

※画像をクリックすると拡大されます






最後に

動物との距離感が近く、普段見られない動物たちを間近に見ることができたのは楽しかったです♪

ただ、室内型ということもあり、動物たちにとっては狭そうな空間が多くありました。

私は動物たちがのびのびと生活ができている動物園の方がいいなぁと今回感じました。

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事