TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記13
でぶにゃ~再び

皆さん、こんにちは!

アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

以前、地域猫のにゃんこを紹介しました。

地域猫のにゃんこなのに毛並みもとてもよく、お尻はぷりぷりして可愛いにゃんこです♡

愛称『でぶにゃ~』と勝手に名付けています💛(決して悪口ではない笑)

前回に引き続き可愛いでぶにゃ~を紹介していきます!

前回のでぶにゃ~はこちら♪

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記~でぶにゃ~再び~


愛称:でぶにゃ~

ある地域に突如として現れた、ハチワレにゃんこ♡

ふてぶてしいお顔とまるっとしたフォルムからは想像しないめちゃかわいい声「にゃっ!にゃっ!」を連発し、通行人のハートを射抜く策士!

『でぶにゃ~💛』としゃがんで呼ぶと近づいてきてくれるが、その動きはめちゃノロイ(笑)

だが太りすぎて動けないわけではなく、猫らしい瞬発力はいざというときにとっておいているらしい…?

初めてタッチできました!

※画像をクリックすると拡大されます


前回のでぶにゃ~は、遠くにいることが多くなかなか近寄ってくれませんでした。

しかしめげずに、しゃがんで呼んでみたり、待ってみたりしていると……

なんと近寄ってきてくれるようになりました♡

そして今じゃ……笑

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記~でぶにゃ~再び~

めちゃリラックスしてごろにゃん♡してくれます!

めちゃかわええ~~~💛♡💛


でぶにゃ~はとんとんが大好き!

ここまで慣れてくれたので、一緒にあそんでくれるかな?

と、WAKUWAKUしながら猫じゃらしを出してみた結果……

遊んでくれない(笑)

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事