TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記14
ひょっこりにゃん

皆さん、こんにちは!

アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

近所を散歩していたらどこからか『にゃぁ~ん』と声が聞こえてきました♪

辺りを見回してみると1匹のノラにゃんが!

今日はそのノラにゃんを紹介します♪

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記14~ノラにゃん~


愛称:ひょっこりにゃん♪

近くを歩いている人に手あたり次第『にゃぁ~!』とアピールしまくるにゃんこ。

可愛くにゃぁ~と言えばエサを貰えると分かっている策士でもあるのだ!

エサはもらうけど、撫でさせはしないツンデレにゃんこでもある。

ひょっこりにゃん💛

にゃ~にゃ~鳴いてエサ頂戴アピール♪

でも決して撫でさせてはくれない(笑)

物陰に隠れるけどエサは欲しいので、ひょっこり顔を出す姿が可愛い💛

そんな可愛いご様子をご覧下さい!

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事