TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記15
今日のトラくん

皆さん、こんにちは!

アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

近所に住む外飼いにゃんこ『トラくん!』

飼い主さん曰く\おりこうさん/なんだそう!

今日はそんなトラくんを紹介します♪

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記15~今日のトラくん~


愛称:トラくん

外飼いにゃんこの年長組!

リーダーパンちゃんを立てるしっかり者の副リーダーにゃん♪

まわりのにゃんことの挨拶も飼い主さんへの挨拶も忘れない♪

もちろんしっかり遊んであげるおりこうさんタイプなのだ!

手ってちょこんがお気に入り♪

※画像をクリックすると拡大されます


トラくんのお気に入りはココ!

この塀のかどっちょの所にちょこんと手ってだしながら、猫じゃらしを眺めるのが好きなんだ♪

※画像をクリックすると拡大されます


手ってちょこん♪

ね?

かわいいでしょ?

※画像をクリックすると拡大されます


うとうと・・・

眠い・・・😪

若干、オヤジっぽい貫禄が…(笑)

※画像をクリックすると拡大されます


しばらく観察していると・・・

※画像をクリックすると拡大されます


『何見てんのよ!』

手を引っ込められてしまいました(;^ω^)

※画像をクリックすると拡大されます


香箱座りもお気に入りのトラくんなのでした~♪

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事