TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記21
~みるくてぃの貴重な時間~

皆さん、こんにちは!
アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

あんまり群れず、一匹でいることが多い「みるくてぃ」
遊びに誘っても無反応・・。
そんなTHEマイペースにゃんこの貴重な時間とは!?

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記21~ミルクティの貴重な時間~


愛称:みるくてぃ

一人でいることが結構好きなの♡
ニンゲンにだって媚は売らないわ!
近づいても触らせてあげないんだから。
でも、まぁ、おやつくれるなら考えてあげてもいいわよ♡

いつも遠くから・・

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記21~ミルクティの貴重な時間~


みるくてぃはいつも神出鬼没。

逢えたらラッキー♪

会えても遠くから眺めているだけで、触らせてはくれません💦

近づくと逃げちゃうので、そっと距離をとって見守っています。

※画像をクリックすると拡大されます



いつも他のにゃんこたちとねこじゃらしで遊びます。

今日も猫じゃらしで遊んでいたら・・・

なななんと!

みるくてぃの方から近寄ってきてくれました!

みるくてぃの貴重な時間♡


試しに、猫じゃらしを振ってみると・・


見事遊んでくれました!!

わーい♡

でもこうしてみると・・・

ただ噛んでるだけだったり(笑)

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事