TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記22
~みぃ~の戯れ~


皆さん、こんにちは!

一番の末っ子?みぃ~ちゃん♡

遊ぶの大好き!

周りのにゃんこを気にせずすぐ猫じゃらしを奪いにいく、末っ子らしいみ~ちゃんをお届けします!

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記16~いたずらっ子みぃ~


愛称:みぃ~

人一倍甘えん坊のみーちゃん♡

遊ぶの大好き♡

撫でてもらうのも大好き♡

だから優しいヒト見つけたらすぐかけよちゃうのだ!

でも他のにゃんこが見ている前だと…

は…はずかしい~!!って距離おいちゃう♡

なんでも興味もってイタズラするのがマイブーム♪

前回のみぃ~はこちら♪

ねこじゃらし大好き♡

※画像をクリックすると拡大されます



みぃ~ちゃんは猫じゃらし大好き!

猫じゃらしを見ると遊ばずにはいられない♪

他のにゃんこが遊んでいてもお構いなしで奪いに来ます(笑)

※画像をクリックすると拡大されます


み~は今日もあらぶっております!

※画像をクリックすると拡大されます



そんなみぃ~ちゃんにお構いなく、リラックスするトラくん♡

※画像をクリックすると拡大されます



天然猫じゃらしでも大興奮♪

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事