TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記23
~しまい忘れちゃった♡~


皆さん、こんにちは!

外飼いにゃんことして暮らすゆず

大家族の中の最年長だけあって、どーんといつも構えております♪

と、いうよりただ寝ているだけか?笑

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記23~しまい忘れちゃった♡~


愛称:ゆず

外飼いにゃんこメンバーの最年長!

同じく年長者のパンちゃんよりもおっとり系?

いつも香箱座りしてやさしく皆を見守っているのだ!

うとうと…。本当はただ寝てるだけだったりして♡

飼い主さん曰く、決まったカリカリしか絶対食べない!ガンコモノ♪

おトイレのお掃除忘れた際には無言の圧が・・・(笑)

実は陰の風紀委員長なのだ!

今は天使のパンちゃんの記事はこちら♪

ちょっとお肌は繊細なの

※画像をクリックすると拡大されます



ゆずちゃんは、ちょっとお肌が繊細

以前は首輪をしていたけど、荒れちゃったそう。

今は首輪も外して少しずつ良くなってるみたい♪

得意の香箱座り♪

※画像をクリックすると拡大されます



ゆずちゃんはよく香箱座りをしています♪

これがまた可愛い♡

※画像をクリックすると拡大されます



後ろ側はこんな感じ♪

思わずトントンしたくなっちゃいますね♡

ゆずちゃんの可愛いところはこれだけじゃないんです!

しまい忘れてますよ!

※画像をクリックすると拡大されます



舌でろ~ん♡

ゆずはどうしてもついつい舌をしまい忘れる癖があるようです♡

私はこの顔が大好き♡です!

そして気づいただろうか?

一番最初の方の座っているゆずちゃんも

実は舌でろ~んしてるんです♡

チェックしてみてくださいね!

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事