TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記25
~顔写真チャレンジ!~


皆さん、こんにちは!

前回、でぶにゃ~のお顔写真撮影にチャレンジをして見事失敗しました(笑)

今日はめげずに再チャレンジ!

果たしてお顔は撮れるのか!?

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記~でぶにゃ~再び~


愛称:でぶにゃ~

ある地域に突如として現れた、ハチワレにゃんこ♡

ふてぶてしいお顔とまるっとしたフォルムからは想像しないめちゃかわいい声「にゃっ!にゃっ!」を連発し、通行人のハートを射抜く策士!

『でぶにゃ~💛』としゃがんで呼ぶと近づいてきてくれるが、その動きはめちゃノロイ(笑)

だが太りすぎて動けないわけではなく、猫らしい瞬発力はいざというときにとっておいているらしい…?

でぶにゃ~の過去記事はこちら♪

お尻アピール大好き

※画像をクリックすると拡大されます



でぶにゃ~はとっても人懐っこい

すぐお尻を向けて

とんとんしろよぉ~!と

催促してきます💛

なので、ナカナカお顔が見られません💦


お顔撮影再挑戦!

※画像をクリックすると拡大されます



でぶにゃ~がリラックスしたところで

一瞬のスキをついて、お顔をパシャリ!

・・って思ったら・・

でぶにゃ~も一瞬のスキをついて

あっちむいてホイッ!をしてました(笑)

※画像をクリックすると拡大されます


お顔写真を撮ろうとすると

どうしても動いてしまいます。

なかなか撮れないので・・

※画像をクリックすると拡大されます



なかなか撮れないので、

でぶにゃ~の御足とってみたり・・♡

かわいい~💛
↑(おいっ!)


気を取り直して・・

お顔写真チャレンジ!


※画像をクリックすると拡大されます



お、おしい!


最終的に・・

※画像をクリックすると拡大されます



最終的になんとか正面写真を

いただけました!

でぶにゃ~ありがとー💛


あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事