TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

にゃんこふれあい大作戦!

Cat Cafe Miysisとは?

Cat Cafe Miysisとは、様々な事情で保護されたにゃんこ達が生活する猫カフェ。
にゃんこは、新しい家族が迎えに来てくれるのを待っています!
横浜にあるまったり落ち着いたカフェです♪

公式HPはこちら
最寄駅JR関内駅から徒歩5分

にゃんことふれあい大作戦!

前回でもお話ししましたが、私猫に対してちょーー初心者!
動物大好き!なのでにゃんことも触れ合いたいのですが、触ろうとすると逃げられ、遊ぼうとするとスルーされるという悲しい結末に(泣
写真のように気持ちよさそうに撫でられる人がうらやましい!
そう思いながら保護にゃんこカフェMiysisで懲りずに猫と触れ合ってきました♪
猫との親密度は果たして…!?

前回の記事はこちら↓↓
保護猫カフェMiysis

にゃんこたちも色んなにゃんこがたくさんいました
上の写真みたいに

ぐで~ん

とくつろいでるにゃんこや

こんなかわいい、子猫ちゃんもいました💖

そのおかげもあって、子猫ちゃんたちは元気いっぱい♪
ずっとスルーされ続けた猫じゃらしにも飛びついてくれました!

やったー!!

と、いうわけで、にゃんこをお膝の上に乗せられるか挑戦してみました!

もちろん、むりやり抱っこするのはNG!
なので猫のおもちゃで誘導です!


膝に足をかけました!

にゃんこはおもちゃに夢中♪

見事お膝の上に!大成功♪
私も挑戦♪
なんとか膝の上に足をかけてくれましたが…
それ以上は難しい!!( ;∀;) にゃんこ初心者にしては上出来かな??
小さいにゃんこ以外の成猫とも触れ合えてとても素敵な時間でした♪
また遊びに行きたいです♪

おすすめの記事