TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

高齢者向け体操
皆様の声

皆さん、こんにちは!
アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中Healthérapie~papillon~(ヘルセラピー~パピヨン~)は、高齢者施設への支援として「高齢者向け体操」のDVDを作成し、無料配布を致しました。

お陰様で大変なご好評をいただき、お申込みいただいた施設の皆様には深く感謝を申し上げます。

今日は、お忙しい中お礼のご連絡をいただいた施設の皆様のお声をご了承の下、掲載いたします。

コラムにフィト流ヘアケア掲載♪

フィト&ハーブHAPPYコラム

フィトテラピー&リンパケアで美しく健康に自己ケアできる情報掲載コラムです。

毎月一回最新情報をお届けしています。

今月は夏バテ防止に関するコラムです。

夏バテによる食欲不振などリンパケアで改善していきましょう!

夏バテ防止が期待できるアロマやハーブも紹介しています!

詳細はこちら↓↓

リンパケア&風邪予防

高齢者向け体操DVD無料配布中

7月上旬Healthérapie~papillon~(ヘルセラピー~パピヨン~)は、高齢者向け体操DVDを作成し、高齢者施設へ無料配布いたしました。

理由は、私は長年高齢者施設に従事しておりました。

そこでの出会いや経験は私の宝であり、いつか恩返しをしたいという想いが日に日に強くなっていったからです。

詳細は下記の記事に掲載しておりますので、是非ご覧ください!



高齢者施設の皆様のお声

高齢者施設の皆様にDVD無料配布をしたいとのお手紙をお送りしたところ

予想以上に多くの施設の皆様からお問合せをいただきました!

中には2枚欲しいと言ってくださる施設の方もあり、少しでもお役に立てることに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、お忙しいにも関わらず、施設の皆様から温かいお礼のメッセージを頂くことができました。

本当にありがとうございます。

少しですが、内容を紹介させていただきます。

DVD無料配布受付継続中!

高齢者向け体操DVD~皆様の声~
多くの高齢者施設の方々からのご反響は、本当に嬉しく当事業所の今後の活動の活力にもなります。

本当にありがとうございます。

高齢者向け体操DVDの無料配布は現在も受付中です。

ご興味いただける施設様がいらっしゃいましたら下記のページよりお申込みお待ちしております。

また、ご好評を受け第2弾の作成も検討中ですので、お楽しみに♪

高齢者施設に関わる皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りするとともに全力で応援して参ります!


高齢者向け体操DVD無料配布のお申し込みはこちら↓

最新記事

おすすめの記事