TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記19
~おまんじゅう?~

皆さん、こんにちは!

アロマ・リンパセラピスト認定リンパセラピストのAKANEです。

猫にゃん日記で3回目の登場!

愛称:でぶにゃ~💛ちゃんです!

最初の出会いとは違いすっかり慣れてくれて♡

ふてぶてしさも板についています(笑)

地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記~でぶにゃ~再び~


愛称:でぶにゃ~

ある地域に突如として現れた、ハチワレにゃんこ♡

ふてぶてしいお顔とまるっとしたフォルムからは想像しないめちゃかわいい声「にゃっ!にゃっ!」を連発し、通行人のハートを射抜く策士!

『でぶにゃ~💛』としゃがんで呼ぶと近づいてきてくれるが、その動きはめちゃノロイ(笑)

だが太りすぎて動けないわけではなく、猫らしい瞬発力はいざというときにとっておいているらしい…?


前回のでぶにゃ~はこちら♪



呼ばずとも・・・♡

最初の頃は「誰だろ?」となかなか近づいてくれませんでした。

でも、今や私を見ると・・・(笑)

トントンしてくれる人だ!

とすぐに近づいてくれるようになりました♡

めちゃ可愛い♡です!



そしてすぐさま・・・

※画像をクリックすると拡大されます

猫にゃん日記19~おまんじゅう?~

トントンしろ!

と「トントンされ体制」に入ります(笑)

もうすっかりトントン要員の一員ですっ!



トントン気持ちいいにゃぁ♡

こんなんされたら

いつまでトントンしちゃいますっ!!!

あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事