TOP
Beauté santé(美健康座学)
Seminar & Marché
Marché
Marché
動物大好き!

猫にゃん日記27
~ぼくもまぜて💛~


皆さん、こんにちは!

今日は外飼いにゃんこの近くに縄張りをもつ、にゃんこを紹介♪

以前紹介したリーダーにゃんこ!

今日はそのお仲間にゃんこ!

一番人懐っこい可愛い子です♪


地域にゃんこ紹介♪

※画像をクリックすると拡大されます



愛称:こじろう

外飼猫の近くに縄張りを構える地域にゃんこ。

一緒に生活するリーダーにゃんこが大好き!

リーダーにゃんこを見つけると嬉しそうに駆け寄っていくよ💛

でもリーダーにゃんこは手厳しい猫パンチをお見舞いすることもしばしばなの(苦笑)

こじろうは好奇心旺盛♪

※画像をクリックすると拡大されます



こじろうとの出会いは、外飼いにゃんこと遊んでいたときのこと。

外飼いにゃんこたちはすっかり私に慣れてくれています♪

猫じゃらしでいつものように遊んでいました。

こんな感じで荒ぶれております(笑)

それを遠くからじぃ~っとみているにゃんこちゃんが!


※画像をクリックすると拡大されます



こじろうくんです!

猫じゃらしをじぃ~っとみて一緒に遊びたそう!

初めは、外飼いにゃんこたちのお仲間かな?と思ってました。

そして猫じゃらしで誘ってみました!

そうすると恐る恐る一緒に遊んでくれました♪

外飼いにゃんこたちとも仲良く遊んでいるなぁ💛と思っておりました。

そんな時・・・。


※画像をクリックすると拡大されます



とらくん登場!

外飼いにゃんこのリーダーくんです!

とらくんは、猫じゃらしには目もくれず(苦笑)

こじろうくんに突撃!!

こじろうくんはそそくさ~~と逃げて行ってしまいました💦

猫の世界も厳しいなぁ(ホロリ と思いました(苦笑)


こじろうはりーだーにゃんこが大好き!

※画像をクリックすると拡大されます



こじろうはリーダーにゃんこが大好き!

リーダーにゃんことは、手前にいる可愛いにゃんこ💛

なので・・・。


※画像をクリックすると拡大されます



大抵、いつもそばにいます💛

適度な距離を保って(笑)

大好きすぎて、近寄ってすりすり♪しようとすることもありますが・・・。

リーダーにゃんこの猫パンチがまぁまぁ炸裂しているのです。

とらくんといい、なかなか手厳しい対応をされているこじろうなのでした。

がんばれっ!こじろう!


あわせて動物関連記事




最新記事はこちら!


おすすめの記事